本気でダイエット

banner

朝と夜寝る前にコップ一杯づつ

お酒もケーキも大好きな私は、

セーブしなくてはと思いつつ飲み始めると、
ノーブレーキ状態になって、
締めくくりのラーメンまで終わりません(笑)

40才を前に問題が出てきて、
反省しながら変えなきゃとは感じ、
減量かなと思っていました。

コレステロール値もその他少しづつ警告が数字にでていました。

家族みんながガッシリでポッテリみたいな体形で、
こってり物の多い食事はこの結果かなと、
ツケはハッキリしてました。

いきなり食事を全部変えるのは、
家族のブーイングが聞こえてきそうで無理ですね。

取りあえず私だけ始める事にしました。

流行りのトマトダイエットの変化版です。

主婦も仕事もしながら出来る事を考えて、
手軽なトマトジュースにしました。

ペットボトルの無塩タイプを買って飲み出したのです。

割とコクもあって美味しいんですね。

笑われそうですが飲んだ事なかったんです。

朝と夜寝る前にコップ一杯づつです。

これで効くわけなどないな・・と思いつつ続けてました。

6本入りを3箱終わったところで、
体重が4㌔も減ったんですよ。

本当にビックリでした。

飲み始めた頃は朝ごはんの量は確かに減りましたが、
体重に響く程のものでもなくトマトの威力ですね。

今これだけ体重が減ったら、
次の会社の検診は数値がどれほど変わっているのかと、
考えるだけでゾクゾクします。

ただ今6㌔減量、続行中。

投稿カレンダー

2016年8月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Copyright(c) 2014 本気でダイエット All Rights Reserved.